人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶしゃぶ→230円節約ラン

朝はかなり雨ザーザー057.gif第一月曜日は港区ジムはお休みだから久々のオフかなって思いながらも一応ラングック持って出勤。

体重も食べ放題してる割には軽く54.4kgとまーまーいい感じ006.gif
昨日の疲れもさほどないしね!(←だったらもっと走れとも思う・・・)

夜は予報に反して雨はやんでましたが、名古屋前の相方さんと「しゃぶしゃぶ温野菜」へ。
レース約1週間前のカーボ前お決まりコース。たっぷり食べますが、炭水化物系は少な目でね006.gif

結局、久々のオフって感じでしたが、2.5km15分走って帰り230円節約しました029.gif
一応、トレーニング継続中066.gif

☆今月の走行距離:113.2㎞
☆今月の食べ放題:3回
by km02027 | 2012-03-05 23:15 | トレーニング