体育館84周

今日も天気予報で夜は雨だったから、田町ジムに行ってきました。

身体測定は、体重56.0kg体脂肪6.3%心拍40拍でした。体重が超重いけど、脚が浮腫んでいるからそのせいだと思う・・・

トレーニングは、体育館(約160m)で60分間走。結果は、84周(13.5km)走れた006.gif
ビルドアップ気味で後半はサブ3ペース。狭い体育館だからけっこう限界スピードです042.gif
今日はしっかりトレーニングできたからよかった。

今月も月間走行距離が300km越えた~♪とりあえず300km越えるとホッとする!

☆今月の走行距離:301.1㎞
☆今月の食べ放題:4回
[PR]
Commented by ありさ at 2012-02-14 22:50 x
昨日より距離が伸びてる(((・・;)
84周…もう目が回りそう。
それより、もう300㎞…★すごい!
600越えできる!?
Commented by km02027 at 2012-02-16 01:00
クルクルは集中すればあっという間♪
フルとウルトラのトレーニングを並行でやってる感じだから、距離だけは増えますね。本当はアホみたいなロングもしたいけど控え中。
by km02027 | 2012-02-14 19:47 | トレーニング | Comments(2)