ハワイ5日目

「ホノルルマラソン」まであと2日。そろそろ疲労抜きつつ燃料補給を開始する日です。
そして、朝5時スタートに向けて朝型にしないとという事で朝5:45に起床。

しかし大雨057.gif057.gif057.gif
グタグタ過ごし7時から朝のジョグ。ホテルから「レインボードライブイン」の場所まで走り下見。その後、海を見に行きホテルに戻るコース、5.3㎞を30分で走りました。

朝食は、いつものHIS無料レアレアレストランに。昼、沢山食べる予定だったので野菜中心で控えめに。昼食後は、DFSをブラブラしてスーツ用のベルトをGET049.gif

昼は今回の旅行のメインイベント『マック24-7』の超巨大パンケーキを5人で挑戦しにいきました。
超巨大パンケーキのサイズは、直径35㎝、重さは1.2㎏。とにかく厚みが半端ない!車のハンドルサイズですね。
d0158621_1603338.jpg
d0158621_1605216.jpg

ちなみにこれで16ドルです。(シェアするのは何人でもOK。ただし、2人以上の場合は何か他に頼まないと一人当たり2.5ドル追加みたい)
去年は2人で叩きのめされましたが今年は5名で圧勝!!味は、ブルーベリーにしたので飽きはなかったです。
自分は、かなり調子が良くて一人で1/3位食べれた♪しかも、まだまだ食べれちゃいそう011.gifここ1年のトレーニング成果(=食べ放題)があらわれて嬉しいな060.gif

夜は、ホテルでパスタとサラダそしてステーキ焼きました。とにかく牛肉は安いんです!そのかわり卵は高く手が出ません007.gif

☆今月の走行距離:112.0㎞
☆今月の食べ放題:3回
[PR]
Commented by Emi at 2011-12-10 16:51 x
今日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。2/24と全く戦力にならず、すみません。。。私がいなくても、軽く?勝利を納めましたね。(笑)
Commented by きのっぴ at 2011-12-10 17:04 x
おなじく参戦させて頂きありがとうございました。4/24とますけんさんにはまったく及びませんでした。でも店員さんからお褒めの言葉を貰えたしご一緒出来て良かったです。(^-^)このいきおいでマラソンも頑張れそうです。お互い頑張りましょう。
Commented by km02027 at 2011-12-10 17:15
Emiさん
いやいや、5人分で食べたから楽しく美味しく完全勝利出来たんですよ♪
Commented by km02027 at 2011-12-10 17:18
きのっぴさん
参戦ありがとうございます。店員さんの言葉は、本心だと思います。
マラソンに向けて、ゆっくり休んで完璧な体調でお互い頑張りましょう。ご一緒して頂きましたNさんにもお礼&よろしくお伝え下さい。
by km02027 | 2011-12-10 16:22 | トレーニング | Comments(4)