人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お台場海浜マラソン』に参加しました。

快晴(風は超強いが・・・)の気持ちいい天気のなか、3年連続3回目の『お台場海浜マラソン』8kmの部に参加してきました058.gif

このレースは、レインボーブリッジ付近をスタートし砂浜そしてお台場デックス前を走れるからか人気レースで毎年抽選なんです006.gif

会場までのゆりかもめは高い007.gif
節約とアップを兼ねて田町駅から走って行く事に。レインボーブリッジを渡る約3.5kmをジョグです011.gif

アップにはちょうどよい距離ですが、レースと同じ格好にドラムバッグだったから完全に浮いていたな011.gif
『お台場海浜マラソン』に参加しました。_d0158621_1683410.jpg

 ・ランパンランシャツ(10年以上前の)
 ・ソーティスーパーマジック
 ・C3fitアーチサポートアンクルソックス
 ・レースは、アームはなし

会場に着いて、流しを入れたアップをさらに1.5kmして準備は完璧066.gif

レースは11時スタート!
初めの砂浜区間は走りにくく、15位くらいとかなり出遅れた~007.gif
1周目(4km)は、14分06秒で4位通過。

3位とはかなり差があり、5~7位は近い042.gif抑えたつもりがかなり疲れている。
2周目も砂浜区画で苦戦し5位に1回落ちたが、ロード区間で逆転006.gif
もう3位の方は見えないがしっかり追い込みゴール!

結果は4位(28分36秒)で入賞ならず007.gif去年も4位で今年も・・・。なお、相方さんは5位でした。

短いレースはまだまだ課題山積みだ~026.gif
まっ、ホノルルマラソン前の良い刺激入れになったからホノルルは頑張ろう066.gif

レース後は、お台場デックス5F『LA SALSA 』で大好きなタコス食べ放題1,200円で打ち上げして終了です060.gif

☆今月の走行距離:49.6㎞
☆今月の食べ放題:2回
by km02027 | 2011-12-04 11:00