人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方さんの最終トレ

今日はランステ麹町起点で皇居へ。

相方さんが神戸フル前の最終トレーニングでサクッ2周走るというので一緒に走る事に。つまり、スパルタ練?!?

設定はキロ4分30~40秒なので皇居1周23分位で、自分が引っ張り役で走る。
途中でランサポ仲間のMr.スーツさんと一緒になりしばし一緒に走りました。和気藹々と走っている事がわかって頂けたことかと思います006.gif

23分02秒ー22分56秒と、いい感じに走れたかな。(ペーサーとしてもね)
相方さんがこのペースでフル走れれば315達成でいいのだが流石にキツいだろう。。。
現実的には、20分ギリが出来たらという所でしょうか042.gif

なお自分は、その後一人で皇居1周を20分以内(レースペース以内)で走ることに。
で結果は、19分09秒で走れた071.gifほぼ自己ベストのタイム005.gif
気温14℃とベストコンディションだったおかげが大きいが、まだ余裕はあるし気持ち良く走ってこのタイムが出たので、キロ4の壁が低くなったような気がする060.gif

明日は、スペシャルな食べ放題に行く予定で~す053.gif

☆今月の走行距離:237.3㎞
☆今月の食べ放題:6回
by km02027 | 2011-11-15 19:46 | トレーニング