人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセツネ第一関門までハイキング♪

今日は、予定通りハセツネコースの第一関門「浅間峠」までハイキングに行きました。

2年前同じ区間を試走した時は、相方さんがツブレ6時間以上かかったからそのリベンジです066.gif

自分は新しいリュックをテストしました。アシックスの5Lベスト型。ネイサンによくあるタイプで腰回りがスッキリでなかなか良かった060.gif
ハセツネ第一関門までハイキング♪_d0158621_17393763.jpg

ハイキングは、トレイルが乾き気味で走りやすいコンディション。しかし、相変わらず嫌らしいアップダウンに苦しんだな~007.gif

今日の補給食は、ハイキングだからパン053.gif相方さんお手製レーズンクルミパン072.gif
ハセツネ第一関門までハイキング♪_d0158621_1743756.jpg
なかなか旨いですよ。

走れる所は走り4時間19分で浅間峠に到着!前回比2時間以上短縮しました049.gif

バス停まだ下ると、あと45分待つのでさらに走って下り時間潰し&節約!結局、4km走り停留所5つ分で110円お得060.gif

昼は走りながらだったから、夜は豪華に寿司食べ放題060.gif
ハセツネ第一関門までハイキング♪_d0158621_18123684.jpg

57個食べれた011.gifちなみに相方さんは33個です。

食後の口直しは、北海道物産展で「くりりんかぼちゃソフト」食べちゃいました072.gif
ハセツネ第一関門までハイキング♪_d0158621_19435120.jpg

と、いう訳で約30km走れたしたくさん食べたし充実した一日でした043.gif

そーだ!湘南フルな方々、暑いなかお疲れ様でした!寿司食べながら、相方さんの友人の「サブ4」達成とかを知り、嬉しくなりました043.gif

☆今月の走行距離:75.7㎞
☆今月の食べ放題:1回
by km02027 | 2011-11-03 09:05 | トレイル