ジムで最終トレーニング

ハセツネまであと4日!
2日前のハセツネ後半下見の影響で太ももに筋肉痛が・・・。シンスプリントはほぼ痛くないし腫れもだいぶ引いたから、筋肉痛なんて何の問題もなし!!

本当は、ガ〜って最後に走って刺激を入れたいがやっぱりスピード上げてのアスファルトは怖い。
おとなしくステッパーをしにジムへ。
まずは身体測定☆
 ・体重:53.7kg、体脂肪率:5.3%、血圧:109/60、心拍数:41拍
体調は良さそう♪

今日の目的は、呼吸系の刺激入れと足を動かしほぐす事。なので、負荷を上げて比較的短時間でやってみました。
 ①トレミ27分 キロ5分→4分20秒 3% 5.5㎞ 
 ②ステッパー30分 115ステップ/m(11.5M) 7.3㎞(215階)
珍しくステッパーが満員でトレミが空いていたからいつもと逆の順番でやりました。 
すっきり汗だくで爽快♪

明日は髪の軽量化&軽くジョグともう完全に疲労抜きモードに突入します。


※18日で180km超。故障中でしたが工夫してやっと月300に追い付いた\(^_^)/
☆今月の走行距離:182.4㎞
☆今月の食べ放題:5回
[PR]
by km02027 | 2011-10-18 19:27 | トレーニング | Comments(0)