人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の皇居ラン

今朝の体重は54.8㎏。どういうわけか徐々に体重がアップ。恐らく8日連続トレーニングで足が疲れている影響つまり浮腫みだろう。
脛の故障で強度があげることが出来ないので連続トレは仕方ない。
脛はかなり良くなってきました\(^_^)/腫れはありますが、痛みはかなり少ないです!

今日は、雨の中ランステポンチョ着て会社からランステ神保町までゆっくりジョグ。(ランステ今月初!)
さらに皇居1周これもゆっくりジョグして終了。計13.7kmを90分です。
いろいろな方と会える皇居はいいね〜♪
それにしても台風で木が倒れたり凄かったみたいですね(>_<)台風後、初皇居(^_^;)

明日は雨予報。ハセツネハイキングに行きたかったが雨イヤ(x_x)
神宮外苑で行われる24時間走も見たいから行こうかな?来年の為にも・・・

今日のご褒美!モナカ大好き♪
久々の皇居ラン_d0158621_23102361.jpg


☆今月の走行距離:119.0㎞
☆今月の食べ放題:3回
by km02027 | 2011-10-14 19:30 | トレーニング