人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日連続ジム!少し走れた♪

相方さんは今日も元気に夢舞のボランティア&ディズニーランの試走へ。一方自分は、まだ走れないので小松菜の間引きしてやる事ないから眠くて昼寝014.gifzzz
グータラ生活を満喫出来ないタイプのようです026.gif走れないってこれ程欲求不満が溜まるものかと・・・

昼からは今日も飽きずに田町のジムへ。
いつもいる人はやっぱりいる。夜もいるし昼もいる。平日もいるし休日もいる。いついないのか知りたいぞ011.gif
おきまりの身体測定☆
 ・体重:53.1kg、体脂肪率:7.7%、血圧:96/56、心拍数:49拍
やっぱり夜よりも昼の方が心拍も体脂肪率も高めだ。なぜ?

今日もステッパーが中心。昨日より負荷を上げてやってみました。そして、少しランも♪
 ①ステッパー75分 100ステップ/m(10.1M) 15.7㎞(470階)
 ②トレミ12分 キロ6分 7% 2.0㎞

ステッパーは、負荷を昨日より10%程アップしてやってみたらかなりしんどかった020.gifシューズが濡れる位の汗だからね042.gif
トレミは少し走ってみた071.gif恐る恐るだけど、先週よりもずーーーと脚の状態は良さそうだ049.gif
と、言ってもキロ6分だけど011.gif着地衝撃を少なくしたいから斜度7%なので、そこそこの負荷はあります。
12分なら問題なく走れました。むしろ調子良いかも?そろそろ復帰出来そうな感じですね060.gif

終わった後は「サクッとご飯を食べたい!」と相方さんに呼び出され、原宿で60分制限の『TABASA』でパスタピザの食べ放題。
4日連続ジム!少し走れた♪_d0158621_2255237.jpg

ドリンクバーなしで時間短いですが、夜で一人約1100円とお値段と味もイケますよ。特にピザは某チェーン店より数段いいです。

っていうか、時間があまりなくて急いでるなら食べ放題行かなくてもいいんじゃないのかな??相方さんの食べ放題に付き合った形ですね。

☆今月の走行距離:63.2㎞
☆今月の食べ放題:3回
by km02027 | 2011-10-09 15:30 | トレーニング