人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ走れずなので、花火へ

オフも6日目・・・。いやー走りたい~!!
でも、焦るといい事はないと言い聞かせまだ走らずです007.gif正確にはまだ走れずなのですが007.gif

昨日の朝の時点では体重はまだ57㎏超021.gifしかし、だんだんお小水が多くなってきた012.gif
今朝の体重楽しみにしていたんだけど今朝も57.4㎏008.gif

きっと昨日21時30分開始のランサポ飲み会まで空腹に耐えきれずつけ麺食べたから?そして、飲み会行ってからもたらふくビール飲んで(ジョッキ1)シューアイスのストロベリー味2つも食べたからだな・・・
それにしてもランサポの皆さんの年を改めて聞いてビックリ!!皆さん自分より上ですがそんな上だったんだって005.gif自分もエネルギッシュに年をとりたいなって思いました066.gif


今日の午前中はファーマーになり小松菜と青梗菜の種を蒔きました060.gif庭の空きスペースを掘って適当にパラっとね。あまり日当たりが良くないから心配です。
写真は、プランターの小松菜の7日目のご様子(9/30)
まだ走れずなので、花火へ_d0158621_22595831.jpg


昼は、ランステイ「チャレンジ5㎞」のサポートだった相方さんと合流し、渋谷の『野菜ビュッフェレストラン スペイン坂農園』へ行ってきました。
1260円で野菜たっぷり食べれてかなり好印象072.gif072.gif072.gif70分制限と時間はちょっと短めな点とデザートがゼリーのみと貧弱な点を差し引いてもよいと思います。
まだ走れずなので、花火へ_d0158621_2381878.jpg


夜は多摩川花火大会へ。1時間前で打ち上げ地点目の前にシート開いてのんびり見れるます!!しかし、バリバリ燃えカス降ってきますね042.gif
まだ走れずなので、花火へ_d0158621_2313850.jpg

寒かったけど綺麗でいいもんだね~。

って訳でオクト―バー始まりましたが、0㎞スタート!ってスタート出来てない??

☆今月の走行距離:0.0㎞
☆今月の食べ放題:1回
by km02027 | 2011-10-01 22:38 | つぶやき