人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新スプリント

イマイチ調子の良くない脛は、筋肉痛とはなんだか違う感じ。だんだん痛みが増してきます(x_x)

レース中は、なーともなかったのに・・・

心配だったので、昨日骨まで透け透けの写真を撮影してきました。

病院で「130km走って〜」って説明したら、イマイチ理解出来てない様子(^_^;)そりゃそうだ

透け透け写真では骨本体には問題なく疲労骨折はなしとのこと。
ただし、骨の表面が白くなっているから炎症してますね〜と、笑顔で説明を受けました。

骨膜炎で脛だから、シンスプリントってやつ。

はじめまして〜だよ(x_x)
っていうかマジでいらないんだけど(怒)

と、いう訳でこのブログはしばらく走るネタではなく、食べ放題と小松菜栽培日記になりますのでご了承下さ〜い!

早速、夕食はブログネタをゲットしに渋谷と恵比須の間にある中華料理食べ放題の『南国亭』へ。
税込2,099円でオーダー2時間制。
チェーン店なのであまり期待してませんでしたが、なかなか良かったですね(^o^)

明日の体重測定が怖い(x_x)
ちなみにレース前より既に2kg増加してます(笑)足首なくなりました\(^_^)/

☆今月の食べ放題:9回
by km02027 | 2011-09-28 23:30 | つぶやき