人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居1周 と ランステ土曜朝練習会 2+1㎞インターバル走

朝9時からランステ『土曜朝練習会』のサポート日。
その前に皇居1周走ろうと思いちょっと早めに行っきました。が、ランステを出れたのは8時20分。。。シッカリ走らなきゃって思いながら飛ばしめで走る。

で、ゴール半蔵門で時計見て驚いた。19分3秒!!なんと自己ベスト(笑)
気温28度で蒸し暑いし、アップもしてないし、時計も確認してないしと予想外のタイム005.gif
早くもインターバル効果か?そんな訳ないと思いますが、大きくしっかり走ろうと意識している効果はあるかなと006.gif
ちなみにそれだけ疾走すればスタート9時に全然間にあいました071.gif始まる前から超汗だくでスミマセン040.gif

本日の朝練習会のメニューは、2㎞(設定ペース)+1㎞(フリー)の2セットのインターバル走。
自分は、一番早いペースキロ4分30秒、9名の参加者を担当しました。何回かやらせてもらっているので顔なじみの方ばかり060.gif

設定ペースのペーサーは、ほぼというか完璧!フリーも、宣言通り100mを22秒以内のペースで走り参加者を引っ張る事ができたかと。ちなみにタイムは3.38と3.34でした。

昼食は、新宿のベトナム料理食べ放題『ホイアン』へ。この店1200円でいろいろ食べれて美味しくてなかなかのお気に入りなんです♪が、今月20日で閉店とのこと。。。残念007.gif
皇居1周 と ランステ土曜朝練習会 2+1㎞インターバル走_d0158621_0182996.jpg

閉店が決まっているからか、前よりだいぶランクダウン。これには正直悲しかったな~008.gif
しかも、店は節電っていうより拷問の灼熱地獄007.gif

新宿をブラカブラカふらついて夕食は『ふらんす亭』へ。サラダ食べ放題にひかれちゃいました(笑)
他のお客さんが「ランステ」の話をしていると思ったら「ふらんす亭」でした(笑)似ている!!

☆今月の走行距離:244.7㎞
☆今月の食べ放題:5回
by km02027 | 2011-09-17 09:00 | トレーニング