人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都筑緑道1周しっかりジョグ

相方さんは歓迎会という名の飲み会に行ってしまった。。。なので、今日は一人ジョグ。
どこ走ろうか迷いましたが、久々に都筑緑道へ。

1周12.4㎞を57分ちょっとかけて走りました。
スピードよりフォームを意識!!とにかく、一つ一つの動作を早くしっかり。
必然的にスピードが上がり気持ちよい汗をかけました003.gif

途中でザッと057.gifに降られた008.gifしかし、原付置き場は濡れてない。局地的な雨って本当に局地的なんだなーと実感。いや、雨雲の動きより早く走れたのか?


話は変わって12月までのレースの事で頭がイッパイで先の事まで頭が回らない。まわりは既に4月以降のレースも話もちらほら・・・。UTMFも5月にやるとかやらないとか。三浦トレイルは逆走?

そうそう次の別大も3時間半制限との事。2時間50分切る事が目標だったのに、近い目標失い気味。福岡の2時間42分はさすがにな~(笑)別大に相方さんと出るか?

来年はサロマは行きたい!神宮24時間も出るつもり。他のレースはそれにつながるレースをセレクトしよう029.gif

それにしても腹減った。アイス食べたいよ~

☆今月の走行距離:223.6㎞
☆今月の食べ放題:4回
by km02027 | 2011-09-16 09:00 | トレーニング