人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『平塚12時間走』まであと10日

レース本番はかなり意識してますが、まだトレーニングとしては意識せず絶対的な走力アップに重点をおいてます。調整はラスト5日位からかな。
ウエイトを気にして禁ポテチ・禁アルコール中(笑)
そして禁アイス!!←これはキツイ(x_x)モナカ大好き。。。

一番気になるのは、どんな方が参加されるのかという事。あまり気にしない方がいいと思うけど、やはり気になってしまう。
ライバルは何人かはエントリーしていない情報はあるが、ランサポ仲間のクロロさんが鬼トレしてるし(>_<)

6月の「ゆめのしま12時間走」の時は、知り合いが多数リレーに参加していたから、その応援のおかげで良い結果が出たが、今回は厳しい。。。

逆に天候はまったく気にしてないです。これは皆同じ条件!涼しい方が記録伸びて嬉しいが狙うは順位だから!!

という訳で、前回の12時間走を越える距離そして順位を目指して歩かず止まらず走り続けよう。

前回の経験があるのでそれはプラス。でも、経験したからこその怖さもある。ゴールしたら一人では立てない&歩けないんだろうな〜(笑)

目指せ135km!!!
by km02027 | 2011-09-14 20:04 | つぶやき