人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居3周ビルドアップ走

相方さんの皇居3周ビルドアップ走のぺーサーをしました。設定ペースは25-24-23。

気温は28℃位とそれほど高くはないですが湿度がヤッバイ感じ。さらに霧雨も少しでムシムシ感アップ。

500ペットを自分が持って走り給水でのストップはしない作戦。スパルタに聞こえるかもしれませんが、いつでも水が飲めるという優しさたっぷり♪

結果は、24.54 -24.02 -23.39の72分35秒026.gif

相方さんはラスト2kmからヘバリ、竹橋からの上りで撃沈し完全に終了。。。ラスト1kmはキロ5分以上で設定の23分切れずでした(x_x)

暑いとはいえ、タイムは正直残念な結果(^_^;)ただ、トレーニングとして追い込めているならokだとも思います。
目標はあくまで315!!キロ4分37秒が楽に感じるまで徐々にペース上げていければいいですね〜。課題は自分と同じくスピード!!

ちなみに水は全て相方さんの体に入ってしまったから、自分は無給水042.gifこのペースと太陽がなければ給水しなくても何とかなるな〜011.gif真似しない方がいいと思いますが(>_<)

久々にズボンまでビッシャリになるまで汗かいてすっきり(^o^)
麹町でサラダたっぷりの夕食を食べて帰りました☆ 旨かった〜\(^_^)/

☆今月の走行距離:330.6㎞
☆今月の食べ放題:6回
by km02027 | 2011-08-24 19:55 | トレーニング