人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラ攻略練習会最終回&焼肉食べ放題

今日からトレーニング再開!5日ぶりのランニングです。浮腫んだ足は、だいぶ良くなったが、まだ「足首太い」と相方さんに言われる始末。。。「いや、あなたの方が・・・」と言い返したいが大人しくしてみた。

ランステの『ウルトラ攻略練習会最終回』のサポートをさせて頂きました。
サロマ直前という事で調整メニュー。皇居4周をキロ7~6分でのんびりゆっくり楽しく走るのが目標。サポーターも自分は、参加者の方といろいろな話しながら走ってました。同じ港区ジムに行っている方がいてビックリ005.gif
途中、ストレッチや体幹を意識した走り方などなど非常に役立つコネタもゲット。有意義な練習会だったと思います006.gif
練習会は、3時間半程度で終了。途中雨もありましたが、そんなに濡れず良かった029.gif

夕食は、富士五湖&ゆめのしまの打ち上げということで、銀座の『武蔵』って焼肉屋で食べ放題。クーポンランドに時間延長30分券があったので2度目(前回2010/12/30)の来店です。
はっきり言ってお値段お高目です009.gif相方さんは、カルビ星人なのでご褒美って事で(笑)

ウルトラ攻略練習会最終回&焼肉食べ放題_d0158621_2359971.jpg←こんな感じで最初に盛り合わせが出てきます。これを食べたら自由にオーダーokです。ちなみに写真以外のオーダーは、和牛舌2・和牛ザブトン・和牛カルビ・和牛ササミ・和牛ハラミ・和牛イチボ・和牛肩芯・和牛リブロース・ホルモン盛り合わせ・白飯・ビビンバ・キムチ・カクテキ・もやしナムル・シャキシャキ極キャベツ・チョレギサラダ・サンチュ2・玉子スープ・アイス(チョコ・抹茶)・・・



もちろん2人分での話です。比較的沢山食べれるので、内臓系は頑丈です049.gif
完全にカロリー摂取が消費を超過してますね008.gif

☆今月の走行距離:224.9㎞
☆今月の食べ放題:8回
by km02027 | 2011-06-18 13:00 | トレーニング