人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夏までに「カッコいいふくらはぎ」を手に入れる!』

7月号のランナーズ30頁に『夏までに「カッコいいふくらはぎ」を手に入れる!』って記事あります。

早いランナーは脚が細く特に足首が細い。確かにアフリカ系は皆すっごい細い。1万m26分台のケニア人ふくらはぎは、最大囲/32㎝、最小囲/25.9㎝と恐ろしく細い005.gif

ふくらはぎや足首が細い方が効率的に走れるらしい。楽して早く走れる可能性が多いという事か?ならウエルカム060.gif目指すしかないぞ066.gif

自分のふくらはぎはコレ。
『夏までに「カッコいいふくらはぎ」を手に入れる!』_d0158621_0295342.jpg

普段見る事ないっていうか見れないからどうなんだろうか??

記事には「天性によるところが大きい」とも書かれてましたが・・・。
めげずに”筋膜リリース”して頑張るか~029.gif見た目も大事だからね037.gif
by km02027 | 2011-05-25 23:59 | つぶやき