人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題のみ・・・

ロボットから人間に戻りましたが、まだ筋肉痛の芯が残っているような感じ。この表現でわかるかな?筋肉の中心部分がまだ硬いような感じ。う―ん表現がしにくい008.gif

走ろうと思って街にくりだしたものの、相方さんの足の状態がイマイチかつお腹が減ったと騒ぐので、仕方なく食べ放題へ042.gif

今日は行ってきたのは渋谷の『カフェ サルディ』、ピザの食べ放題土日1200円。
サラダが豊富でピザも◎ではないけど十分○です。飲み物&デザートもあるので値段考えると◎060.gif
食べ放題のみ・・・_d0158621_235942.jpg

んで、食後は1階のアディダスショップの抽選会(?)でいいもの当てた060.gif
食べ放題のみ・・・_d0158621_23584682.jpg

やったー071.gif30%引きデカイ!!

と、言う訳で食べただけでノーランでした。。。

☆今月の走行距離:12.7㎞
☆今月の食べ放題:2回
by km02027 | 2011-05-05 23:30 | トレーニング