人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の皇居ラン

今日も朝は寒かったので2.5㎞走って駅まで。朝寒いのはありがたいが、昼が寒いのはちょっと嫌な感じ021.gif

夜は、久々の皇居(ランステ神保町)へ行ってきました。桜田門が通れるようになってましたが、手前の道がひび割れていた気がする。こんなひび割れあったかな??
そして、半蔵門からの下りは相変わらず暗いが多少電気ついたのかな。人は結構走ってましたよ。
2周を相方さんと一緒に48分40秒でサクッと走って終了。

神保町でつけ麺を食べて(←食べ放題ではない)電車で爆睡して途中駅下車。
朝走ってきたので、帰りももちろん走って帰らないと。半分寝ぼけた状態で5.1㎞を走って帰りましたとさ。

  『チャレンジ富士五湖100㎞』まであと9日

☆今月の走行距離:476.0㎞
☆今月の食べ放題:9回
by km02027 | 2011-04-21 19:45 | トレーニング