人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステスペシャル「柴又・上野ラン」

今日は、ランステスペシャル「柴又・上野ラン」のサポート。
実は、ランステスペシャルのサポートは初011.gifちょっとというかかなり緊張。新入りなので経験豊富なナカジさんと一緒の組にして頂き、一番ゆっくり13人チームの最後走るのが任務に。

雨が心配されたがそれほど降らず良かった!と、いうかほぼ降られず049.gifでも、風はすごかった005.gif

本日のコースは、JR金町駅をスタートして帝釈天→曳舟川親水公園→浅草寺裏→上野公園→東京ドーム→ランステ麹町という23.1㎞のコース。実際のコース詳細は、コチラ

帝釈天では、もちろんお参りしました049.gifそして、参道(?)をゆっくりラン。ここの参道はなかなか風情があってGOODです060.gif

曳舟川親水公園は、桜満開!!でも、人はまばらでこれでもかって位花見ラン(笑)

そしてランステスペシャルは、なんと途中でスイーツ休憩があります。今回立ち寄ったのは、向島の『言問団子』。3色あってお茶付600円です。色の違いで味の違いはあるのかは不明039.gif
ランステスペシャル「柴又・上野ラン」_d0158621_23453537.jpg


次に立ち寄ったのは『今戸神社』。招き猫発祥の地らしいです。

上野公園は桜がやっぱりスゴイ!!人は多いが、ランナーが歩ける位だから例年に比べたらすくないのだろう。
その後、東京ドームを通り、市ヶ谷の桜並木もダメ押しで満喫して約4時間かけてゴール。

初めての20㎞超という方もいらっしゃって、その方の走り終わった後の笑顔が嬉しかったな~043.gif


今日はしっかり楽しんだので、明日はちゃんとトレーニング。と、いう訳でタマリバーで50㎞走を予定。実は、夜の立川でのビュッフェがメインなのですがね~037.gif

☆今月の走行距離:244.6㎞
☆今月の食べ放題:4回
by km02027 | 2011-04-09 13:00 | トレーニング