人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見帰宅ラン

例年に比べて開花の遅かった桜ですが、ようやく都内でも咲き始めてきました。
地震の影響でお花見スポットの混雑はそれほどでもないと予想し、今日は相方さんと一緒に桜並木を通っての帰宅ランを決行。

千鳥が淵の遊歩道は、夜20時過ぎは人も少なめで全然走れる状態でした。ほぼ満開でかなり綺麗で大満足☆桜ってやっぱりいいな♪
その後は、東マラコースを逆走し西新宿でお気に入りのインドカレー屋補給夕食。この店、ナンおかわり出来て690円と安くてウマイ!!

補給夕食を食べ終わってもまだ帰宅ラン。相方さんの自宅目指してスタコラ走り15㎞を1時間34分(実走時間)で到着。
ここから自分は、定期がある駒澤大学駅まで8.6㎞を48分走って本日の帰宅ラン終了。

今日で月間走行距離200㎞を超えました~!
メンタル面は充実!!しかし、体は正直なもので疲れております。。。

☆今月の走行距離:201.0㎞
☆今月の食べ放題:4回
by km02027 | 2011-04-07 19:35 | トレーニング