人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の皇居練

休日も最寄り駅まで約2.5㎞15分程度のランニング。汗をギリギリかく位で到着します049.gif寒い今の時期だからこそ気持ちよく走れますね006.gif

神宮外苑が多かったので、久々の皇居。なお、地震の影響で桜田門は通過できずです。
相方さんと一緒にキロ5分弱で4周20㎞のペース走を実施。給水除きで1時間38分弱。なかなかのペースで走れました。(相方さんは非常にキツそうでしたが・・・)
ランステに戻り、自分自身で決めたルールに従って4周走った分の義援金を受付の缶へ。頑張った分だけ為になるのかなと思うといつもより「+1周走ろう」と、思うし一石二鳥006.gif


昼は、何人かでランステからすぐのホテルで昼食。皆さんランナーらしくしっかりバランスよく沢山食べてました006.gif
アートスポーツ閉店セール行って、最寄駅からの帰りのランはちょっと遠回りして7km程と久々の1日合計30㎞超066.gif

今週もなんとか週に100㎞到達できるかな?

☆今月の走行距離:348.3㎞
☆今月の食べ放題:4回
by km02027 | 2011-03-19 09:30 | トレーニング