人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました♪

昨日の38℃超の発熱から何とか復活しました066.gif
鼻水や腹痛や頭痛とかの症状はなく、熱が出てひたすら体がダルかったというだけ。うーーん、よくわからんがとりあえずちょっと元気なったからいいか006.gif

明日は、相方さんの東京マラソンなのでいつものパン食べ放題へ。ただし、自分は応援隊なのでカーボ不要。かなり控えめに食べました021.gif(それでも15個弱食べているが042.gif)

で、ちょっとプラプラしてから自分は途中駅から帰宅ラン。
まだ、本調子には程遠いのでかなり控えめなペース&暖かい格好で走りました。
約10㎞でしたが走れた事自体が嬉しかったな060.gif

500㎞まであと約40㎞。今日走れたので、何としてでも達成したいな~。

☆今月の走行距離:459.7㎞
☆今月の食べ放題:8回
by km02027 | 2011-02-26 18:30 | トレーニング