人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【祝月間300㎞超】皇居でキロ5分弱ペース走15㎞

今日は、サブ3.5を目指す相方さんの為に15㎞ペース走を皇居で一緒にしました。

設定ペースはキロ5分という事でしたが、このペースは前回出来たのでちょっと上げて走ってしまう事に011.gif

結果は・・・
 1周目 24分29秒
 2周目 24分40秒
 3周目 24分15秒

で、1時間13分24秒でした。

2周目の旧パレスホテルで少々ツラそうな感じでしたが、一時的なもので全体を通しては楽々達成って感じ049.gifが、これであと3倍近くの距離が走れるのか??
東京マラソンに向けて30㎞走が出来てないのが不安との事026.gifなので、明日の夜は30㎞走の代わりに神宮外苑で20㎞ペース走を実施予定。クルクルと15周も走るのかっ008.gif

自分は、15日連続トレーニング中で正直疲れてきた。。。月間走行距離300㎞もやっとのことで越えた042.gif
ウルトラ挑戦するにあたって自分に課したノルマ月500㎞は何としても達成したいな~。
今週末は、トレイル42㎞のレースなので調整しつつも頑張ろう066.gif


☆今月の走行距離:303.5㎞
☆今月の食べ放題:4回
by km02027 | 2011-02-15 19:49 | トレーニング