人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉が痛くて、熱ぽくて・・・でも走る。

朝から喉が変な感じ007.gif乾燥しているせいかなと思っていたが夕方からなんか熱っぽいよーな・・・。
気にすると気になるので、気にせず予定通り芝公園でトレーニングしました006.gif

相方さんと一緒に7周して、その後一人で2周の約13㎞。キロ5分程度なのでそんなに辛くはないがいつもよりやはり辛いよーな気もする。やっぱり体調イマイチ?

タイムはこんな感じ(1周 1.45㎞)
  1時間5分24秒(7.40-7.36-7.34-7.32-7.28-7.16-7.09-6.48-6.21)

夕食は、浜松町の美味しいピザ屋(←食べ放題じゃない)行ったらもう終わっていた。残念007.gifリンガーハットで長崎ちゃんぽん(大盛)食べて帰りました。

日曜日は、久々のハーフマラソン「第20回東京ベイ浦安シティマラソン」です。そこまでに体調がどうなるのか心配025.gif特別な調整はせずに、普段通りのトレーニングしてレースまで過すつもり。
自己ベスト(1:26:57)は、どんな状態であれ更新したいというかしなきゃマズイな021.gif

☆今月の走行距離:50.1㎞
☆今月の食べ放題:0回
by km02027 | 2011-02-03 19:20 | トレーニング