人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑道とその他もろもろ21.3㎞

今日は、暖かくなると聞いていたので長袖じゃなくて半袖(アームカバーももちろん準備)の用意のみ。が、夜は寒い。。。今までが寒すぎただけであって、今日も普通に寒い。ちょっと勘違いしてました008.gif

近所の緑道は寒いせいか秋ごろより人が少ない。走るには汗かかずいい季節なのにな。
約4分30秒程度のスピードで16.3㎞走ってその後は、平坦な道を5㎞ジョグ。飛ばした後のジョグは、体がふわふわして変な感じ。思ったより早く25分で走ってました。

と、言う訳で2月初日から21.3㎞と順調な滑り出し!

一昨日の55㎞走りのダメージはほぼないので、今月もトレーニングできそうな感じです060.gifこのペースなら約600㎞だ037.gif

☆今月の走行距離:21.3㎞
☆今月の食べ放題:0回
by km02027 | 2011-02-01 20:40 | トレーニング