三浦半島縦断トレイル試走②

昨日の35㎞走の筋肉痛はなかったので予定通り2回目の「三浦半島縦断トレイル試走」へ行ってきました。本当だったら相方さんも一緒なはずなのですが、最近スパルタ過ぎて「かわいそうだ!」との意見がチラホラあったので一人での試走にしました。

先週1回走ったので、基本的には地図を見ずに記憶を頼りにそれ相応のペースで走る事にしました。
CP1までは道もしっかり覚えていて地図要らず~049.gifって思っていたら「朝比奈切り通し」で泥の中に足を突っ込み残念なことに008.gif先週は同じ場所でタイツ破いたし、きっと鎌倉時代の武士のお化けの崇りだな007.gif
CP2・3・4と無事通過し、次はCP5の乳首山。だと思っていたら、乳頭山だった011.gifここら辺りは結構アップダウンが激しくてツライ021.gifが、迷うことなくCP5の乳頭山到着。で、次の畠山(CPではない)までもキツイが無事畠山山頂に到着。
CP6不動橋に向かって下山開始!「見た事ないなー?なんかへんだなー?」とか思っていたらやっぱりコースミス
なんだか変な所に下山した。落ち着いて地図を広げてみたら東側に下っていた事が判明。どこで間違ったかわからないが、ロードを走って何とかCP8不動橋到着!(って本当なら失格だが・・・)

ここから先は、道に全く迷う事はありませんでした。
CP7大楠山前の小川の登り階段はキツイ。。。あと、CP9後のフェンス沿いは走り難い!!なお、このあたりからは他の試走の方と何となくご一緒させて頂きました006.gif
CP10以降は初めてでしたが、CP11武山への登りは砂利道なので走れます。レースでは、ここでシッカリ走りたい049.gifCP11からの下りは大したことないのですが、その後のキャベツ&大根畑が長~い008.gifここも走れないと辛いでしょう。
CP12津久井浜駅上で試走は終了001.gif
あとは、道に迷う事はなさそうなのでレース当日のお楽しみ060.gif
タイムは、こんな感じでした。
  
d0158621_2334720.jpg

試走後は、体へのご褒美として良さそうな物セットを速攻補給!(半額のお得の品って所がポイント
d0158621_2342319.jpg

渋谷に出て相方さんと合流し17時30分から夕食を食べ放題(←この店もお気に入り♪)して本日終了。
d0158621_236492.jpg

土日で75㎞以上走ったし今週は過去最長距離を走ったのでもう大満足071.gif目指せ月間400㎞!!

☆今月の走行距離:312.8㎞
☆今月の食べ放題:9回
[PR]
by km02027 | 2011-01-23 08:40 | トレイル | Comments(0)