人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭公園から多摩湖へ

アルバトロスと火曜日クラブの合同イベントの「多摩湖自転車道ラン」に参加させてもらいました。

朝10時に吉祥寺ボート乗り場に集合し、計11名でスタート!
キロ7分って事でしたが、なかなかいいペースで井の頭公園をアップがてら1周。自転車道を目指すランニングもキロ7分じゃないですよね?ってペース026.gif

自転車道に到着し地図でコース説明をして頂きました。多摩湖までは、約10㎞で平坦直線100メートルごとに表示ありと素晴らしい感じ。実際走ってみてもかなりいい感じでした。
途中で給食購入の為、コンビニにピットイン072.gifアンパンとチョコチップスティックをご購入。普段食べないし疲れているからかなり美味い043.gif

多摩湖に到着し1周走りました。これがなかなかハード!登りが結構あって走りごたえがありました。景色は、ゴミの不法投棄とかが結構あってビックリ005.gif(森林の感じは大変良い感じでしたよ~)
多摩湖の中間地点あたりでパシャ060.gif
井の頭公園から多摩湖へ_d0158621_23544791.jpg

西武ドームの横を走り、よくここまで走ってきたなと自分に感心045.gif

戻りもなかなか良いペースでキロ6分弱だったのではないでしょうか?
距離表示があるので精神的にだいぶ楽でした。ラスト5㎞程は、徐々にビルドアップ。最終的にはキロ4.10程度のペースまでアップ。リュックあるからなかなかの負荷がありましたが、大変気持ちよく走れました003.gif

と、いう訳で37.8㎞無事走破049.gif風呂はコース沿いにある「お風呂の王様」へ。ゆっくりしてなかなか気持ちよかった~043.gif久々に牛乳も飲みました。

バスに乗って吉祥寺駅に戻り打ち上げ。しゃぶしゃぶ温野菜でなかったのは、食べ放題好きとしては悲しかったですが、たまたま入ったお店は雰囲気も味もマジック(?)もGOOD!!

2日連続で35㎞以上の走りこみが出来て大満足な一日でした071.gif
ご一緒して下さいました皆様ありがとうございます!


☆今月の月間距離は、268.8㎞(実働16日)☆
by km02027 | 2010-12-26 15:00 | トレーニング