ハワイ5日目(KCC・マノアトレイルラン・超巨大パンケーキ)

朝5時40分起床。とうとうマラソン前日です。
この日は、毎週土曜日にダイアモンドヘッドの入り口近くで開催される「KCCファーマーズマーケット」に3.5㎞走って行ってきました。このマーケット予想以上に良かったです072.gif072.gif072.gif
ジンジャージュース(2.50ドル)やアワビ(6.00ドル)など食べ、その他もハチミツなど試食もたくさんできました。
d0158621_6575730.jpg

d0158621_6584240.jpg

帰りは、明日のマラソンを考えて無料トロリーバスで帰ることにしました。明日に備えて足を温存しないとネ!

ホテルに戻り、何をしようか考えていたらやっぱり前日に行けなかったマノアトレイルが気になって急遽行くことに!!マラソンも大事ですが、旅行なので楽しまなきゃ006.gif
本当は、トレイルの入り口までも走っていく予定でしたが、そこは控えめにバスで行く事に変更しました。アラモアナから5番のバスに約20分乗り終点で降りて、そこからこんな感じのトレイルでした。
d0158621_6592823.jpg
d0158621_6595266.jpg
d0158621_70816.jpg
d0158621_702382.jpg
d0158621_703675.jpg

トイレもちゃんとあるしトレイルは整備されていてとても走りやすかったです。目的の滝までバス停から片道約2.5㎞ということで結構あっと言う間に到着。
帰りは、バスの時間もあったので少々急ぎ気味に。本当にギリギリでバスに間に合い約1時間でトレイルラン終了。行って本当に良かったです049.gif

昼ご飯は胃がまだ不調の為、14時頃アラモアナのフードコートで軽めに肉まんとかシナボンを食べました。

夜ご飯は、明日のマラソンの為にがっつり炭水化物を摂取するために「マック24」で巨大パンケーキ(15ドル)に挑戦067.gifそれがコレ!!
d0158621_722654.jpg

どーーーーん!!!!

直径36㎝、重さ2㎏弱です005.gif厚さが携帯以上ありはっきり言って想像以上。
2人ではどうにもなりそうにありません。とりあえずガツガツと食べましたが、半分ちょっとで降参040.gif自分の力のなさを痛感。なお、隣のグループは一人1つ注文してしてしまいフリーズしてました(笑)
パンケーキのお味はとっても美味しくて、8~10名位のグループにオススメ!!!(注文したチョコバナナナッツは自分には甘すぎたが・・・)

翌日のマラソン準備をして21時頃には寝ました。
[PR]
by km02027 | 2010-12-11 05:55 | 旅行 | Comments(0)