人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング復帰

つくばマラソンでできた足の裏に水ぶくれが、微妙に痛くて今までトレーニング出来ませんでしたが、本日から復帰。また、多少ヒリヒリ感はありますが絆創膏でガードして軽めなら平気そう♪と、いうか走らないと体が重くなりすぎでヤバイ021.gif

また、外をビシバシ走れないのでジムへ行ってきました。
厚めの靴下に柔らかめのソールのシューズ(ニューヨーク)で足の裏にやさしい感じ格好です♪
衝撃が少ないようにトレッドミル。結果は、30分×2セットで計12.7㎞走れました071.gif

 1セット目:13.1㎞/h15分→13.6㎞/h10分→14.1㎞/h5分(結構キツイ。汗スゴイ)
 2セット目:12.2㎞/h30分(ダウンみたいなイメージ)

やっぱり、トレッドミルは暑くなるからシンドイ。。。サブ3ペースで汗だくです042.gifホノルルの暑さ対策だと思って、汗出した感じです。

足の裏は何とか平気そうな感じ006.gif今週日曜のお台場でのレース(8km)は、足の皮をはがさない程度にガッツリ走るぞ066.gif


☆今月の月間距離は、12.7㎞(実働1日)☆
by km02027 | 2010-12-02 19:30 | トレーニング