人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーションアップの為に雑誌購入!

「Born to run」「非常識マラソンメソッド」そして鏑木さんの本の数々・・・。最近、ラン系の本がいろいろ出てます。非常に気になるのですがまだどれも読めてないです008.gif

情報って自分にとっては、非常に重要で出来るだけ仕入れてそして必要な情報は吸収したい。自分のやっている事が正しいのか気になる事も多々あります。そして、トップ選手が何をやっているかも参考にしたい。
ちなみにこの前鏑木さんの講演会を戸隠で聞いたときこんな事言ってました。

  「富士山を3往復」
  「富士山頂上の1周2㎞のお鉢まわりを20周」


想像をはるかに超えてました005.gif飛びぬけ過ぎてて参考になりませんでした042.gifでも、これ位やらないとダメなんですね。


と、言う訳で自分も今後のトレーニングのモチベーションアップの為に雑誌ですが1冊買いました。
これを読んで研究して強いランナーになりたいと思います!!






モチベーションアップの為に雑誌購入!_d0158621_23474630.jpg




食べなきゃ始まらないという事です037.gif
by km02027 | 2010-11-04 23:30 | つぶやき