人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷から早めの帰宅ラン

今日は、浜松町から帰宅ランする予定でしたが甘い誘惑があり、渋谷で海鮮丼(大盛無料!)とマックフルーリー(今だけ190円!)を食べた後に帰宅ランしました。

最近はトレーニング時間捻出の為、電車に乗る時間をトレーニングにあてるようにしてます。
おかげ様でだいぶ長めのトレーニングも飽きずに出来るように成長してきてます049.gif

今日はだいぶ足の疲れも取れてきたので、今日はシッカリ目で走ろうという事でキロ5分ペースで18.6㎞。
リュックあるので、キロ5分以上の体感008.gifで、しっかり気持ちよく約1時間36分走れました!!

今月結構沢山走ってますが、おかげ様で大きな故障なし。ちょっとは頑丈になってきたのかな~。


*********************************************************************
8/29(日)にハセツネコース前半(スタート~鞘口峠/約38㎞)の試走を実施予定。
登り基調でハードですが、試走する(したい)人いましたら一緒しましょう♪複数いれば、それが熊対策になるかなと(笑)
by km02027 | 2010-08-25 22:38 | トレーニング