人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜9時スタートで帰宅ラン

今日も仕事が遅めになりそう。昨日は、ゆっくりしたので今日はがっつりいきたい!!
と、いう訳で夜9時スタートで帰宅ラン24㎞をしました。

会社からの帰宅ランは結構久々。距離も結構あるし、アップダウンもあるし、荷物重いし結構ツライ。

で、今日思った事・・・
 ・何度もやっているので精神的にだいぶ楽に感じる。
 ・最近安定してトレーニングが出来ているおかげか、ペースの割に呼吸が楽
 ・足も前より動く感じあるし、何となくパワーアップしている予感066.gif
 ・超時間ランが昔よりは、飽きない。これ凄い事!
 ・気温は30度だけど太陽がないので暑くはない(もちろん涼しくはないが)
 ・運が悪いとリュックが擦れて、皮がむけてヒリヒリする。
 ・21時スタートは、お腹が減ってヤバい021.gif


タイムは、約2時間20分。超大量に信号停まった割にはよいのかな。
コーラを一気飲みして、お疲れ様でした~071.gif068.gif
by km02027 | 2010-08-17 21:00 | トレーニング