人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ「夕涼みエキデン」

ランステのイベント「夕涼みエキデン」に参加しました。全員で140名!!本当にブームですね~♪

1チーム4人の駅伝で一応個人タイムも計測。でも、タイムより楽しも―みたいな感じ?!?
しっかし本当に暑かったよ。自分が走った4走は”夕涼み”って感じでだいぶ涼しかったです001.gif
1~3走のは本当に暑い中大変だったと思います。すみません。。。


1~2走の方が走っている時、応援がてらの~んびり1周。皆さん結構反応してくれて嬉しかった♪

で、自分は暑いので無理はしない程度にシッカリ走る予定でした。タイム計れる貴重な機会は無駄に出来ません。
で、結果は19分11秒で皇居1周としてはベスト。
抑え気味に行きましたが竹橋からの坂で疲れてしまった。暑いとはいえ、初の18分台も期待していたので少々残念。
まっ、メンバーの方にも恵まれ楽しく走れたのOKです071.gif


その後は、都市センターで打ち上げ。大好きなビュッフェ!!001.gif
30歳最後の日が、大変楽しい一日になって良かった♪

参加された方はもちろん、お手伝いして下さった方々にも本当に感謝感謝!!ありがとうございました!!
by km02027 | 2010-08-07 22:48 | トレーニング