人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅からジョグで帰りました。

今朝雨だったので、帰り原付ではなくジョグで最寄駅から2.5㎞ジョグで帰りました。

普段着だったのでゆっくりゆっくり、出来る限り汗をかかないように!無駄な努力でした(笑)
16分で自宅まで到着しましたが、しっとり(?)濡れてましたよ・・・

と、いう訳で今日の練習は以上♪これくらいの時間と距離だと気持ちよい感じだ049.gif


どーも右足付け根の調子が悪い。痛くはないがカックンカックン引っかかる感じ。気になるぞ。


☆今月の月間距離は、230.7㎞(実働16日)☆今月の累計標高差約10,000m!!


富士登山競走から1週間既に経過しました。
もっと喜べば良かったか?タイミングわからんし、そんな余裕ないのよね(笑)外人さんは大喜び!
駅からジョグで帰りました。_d0158621_023146.jpg

駅からジョグで帰りました。_d0158621_026405.jpg

by km02027 | 2010-07-30 22:11 | トレーニング