人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストトレーニング

大会まであと3日!!明日はオフで、前日の夜に現地入りするので今日はラストの練習。
ここまで来たら、焦っても仕方ないので気持ちよ~く皇居を2周走りました。
ペースは、1周目28分、2周目27分弱。意外と涼しかったと思うのですが・・・。
知っている方にもお会いできて、パワーをもらえた気がします!!


あとは、疲労を回復して万全の体調にするだけ。
そのためには、昨年同様これからスタート時間に合わせて早起きをしていきます。
明日は6時起き。明後日は5時半起き。いずれも予定です(笑)



話しは、急展開072.gif
「つくばフルマラソン」何とか無事にエントリー完了!!迷う暇ないね025.gif


ちなみに富士登山競以降の大会予定は・・・
 08月29日 野沢温泉アースリートトレイルラン(20㎞) 
 10月10日 日本山岳耐久レース(ハセツネ)(71.5㎞) 
 10月16日 ジャパンEUフレンドシップラン(10㎞) 
 10月17日 大町アルプスマラソン(ハーフ)
 11月28日 つくばマラソン(フル)
 12月12日 ホノルルマラソン(フル)

「ハセツネ」は昨年のリベンジ!「つくば」はタイムを狙って走ります。
その他もしっかり走りますがまだエントリーしてなくって予定っていう段階で~す。
10月の日程が厳しい気がするが、何とかなる気もする(笑)
ハワイは、楽しみたいがまだツアーが決まらない。
優柔不断だけど予定を細かく計画したい自分としては、エントリーは本当に大変な作業なのですよ(泣)
by km02027 | 2010-07-20 22:14 | トレーニング