人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂道トレッドミルついに出来た!

今日はジムで定番トレッドミルで坂トレーニングをしました。

10㎞/hの速度で斜度3%スタートして5分毎に2%ずつ斜度あげてます。
25分後は13%で3分、ラスト2分は15%の計30分のメニュー。

で、このメニュー初めて最後まで出来た!うれしーー003.gif003.gif
出来なかった事ができた=力がついたという事だからね。

いつも辛くて途中で速度落としてました。去年は25分ちょっとしか出来ず。
今年の7月頭にやった時は、フラフラになりながら29分まで・・・。
今回は、辛かったもののちゃんと走り切れた060.gif

こんな感じで富士山登りたいと思うが、実際は歩きます(笑)
その後ダウンとして体育館を20周(3.2㎞)約19分のーんびりジョグして終了。


大会まであと10日。ジタバタしてもどーにもならないが、落ち着きがないです039.gif
はっきり言って、早く走らせろって感じ~。

これからは、調整モードで疲労を貯めこまないようにしていきます。
今朝の体重は54.8㎏。ジムいろいろ測定して体脂肪3.8%、心拍数41拍と調子は良さそうだ。
練習量落としても体重はカーボ始めるまでは最低限維持したい。
と、いう訳で大好きな焼芋は、大会終わるまで我慢する!
うーーん、それが一番キツイかも。。。
by km02027 | 2010-07-13 23:26 | トレーニング