ジムで登り坂トレーニング

一昨日と昨日とオフ。脚の疲れもだいぶ回復060.gifただし、サッカーで寝不足(笑)

今日は夜057.gif予報だったので、ジムでのトレーニング予定。しかし、057.gif降らず。。。
ランステ1回分余って6月終了(泣)まっ、残り1ヶ月だし登り練習が集中してできるからいいか!

トレッドミルは混雑の為、そうそうに諦めステッパーをやることにしてマットに寝転びストレッチ。
ここで事件発生!!靴下が片方なーーーい007.gif007.gif007.gif

でも、さっきまであったよね??う~~ん、5分探してみてもない。(探している時もちろん靴下は片方だけのマヌケ姿)
スタッフの方に思い切って聞いてみました。

自分「あのー、ピンクの靴下なかったですか~?」

スタッフ「はい、あります!」 と笑顔で即答。

安堵感となぜ脇に一緒に置いていた片方だけを忘れ物扱いされたのか、プチギレ(笑)
このスタッフさん、俺が靴下片方で泣きそうになりながら歩いていた見ていたはず。ピンクの靴下ならすぐわかるでしょ~。
と、いう訳で貴重な練習時間が減りました(泣)

今日のノルマは、ステッパーで500階まで登る。
前回は約92分で517階だったの少しペース上げなきゃ。時間ないのは、靴下事件のせいだけどね(怒)

で、開始して前回より楽に感じたので負荷アップ。すると、やっぱりキツい。。。調子にノリスギマシタ(笑)
今日も汗だくになりながら80分30秒で500階昇れ本日のノルマ達成。

また、脚が変な感じで歩けないよ~042.gif
ちなみに前回使ったマシンは故障中。俺のせいじゃないか心配になりました。
[PR]
by km02027 | 2010-06-30 23:44 | トレーニング | Comments(0)