人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士登山競走の目標

今日はオフをとりました。まだ、喉がイガイガだし少し疲れ気味なのでオフでよかった001.gif

あと1か月で超本命レースの『富士登山競走』066.gif
自分が走り始めたきっかけのレースなのでぜひ完走したい。そして去年のリベンジも。

これまでのトレーニングの振り返り~
今年は、1~6月までの走行距離1600㎞でフルのタイムは2時間57分。
一方、去年は1~6月までで800㎞。フルのタイムは3時間31分。

体重も去年より約1Kg軽量化しているので、これだけみたら今年は順調?
トレーニングの量はもちろん質としても、上り坂のトレーニングで負荷をかけているし。

でも、不安。。。
多分いくらやっても不安は解消できないと思う。だって、年1回しかチャンスないし。


目標は、とりあえず完走でタイムは4時間切りを目標。
しかし、去年の五合目までのタイムと今年の持ちタイム等からもっと思い切った目標を設定しよう!

目標、3時間40分切り072.gif

高い目標に対して、残り1カ月充実した練習しよう049.gif
by km02027 | 2010-06-23 23:51 | つぶやき